自己紹介!!

記念すべき、そして神聖な、第一回投稿です!

このブログでは僕が日頃思ったことや出来事などを綴っていこうと思います!!(誰も見てくれないかもだけど...笑)

 

まず軽く僕のプロフィールだけ

通信制高校に通う16才!(彼女いるよ!大好き!)

・あ!言ってなかったけど文章でわかる通り男です!

・洋画、洋楽大好きです、そのため海外に対する異常な憧れがあります...

他にも色々あるかもだけど、後々わかると思うんで、それか良かったらコメントで聞いてください笑

 

次にブログを始めた理由なんですけども

  上のプロフィールに通信制高校と書かれている通り一般的な高校には通ってない訳です。その理由は社交不安障害です。これについては後々話します。それで、この病気になってから随分経って、症状は軽くなったものの治らず、そして最近個人的にこの理由は自分に自信がないせいではないかと思うようになりました(間違ってるかも)。そこでどう自信をつけようかと考えた時にありのままの自分を出すと良いというのを見つけてその場所としてブログを選びました。

 

これから自分勝手にブログを書いていくので見てくれたら嬉しいです!!☺️

              バイバーイ!