ブログ書いてて思ったこと。

今日はタイトルのまさに文字通りです。

 

昨日の記事で家に引き篭もってて出来事がなかったと書いたんですけど、その後よくよく考えてみたら、

ブログを書くこと自体も出来事だ! 

と悟りまして...

今の僕にとっては始めたての生まれたてのひよこなので、ブログに関しては何もかも新鮮なんです!

 

ということでやります!!

 

昨日ブログカキカキ中僕:よっしゃ今日も書くぞ!何書こかな...さっき考えてんけどよくよく考えたら感想って何書くねん...まあいっか、タイトルどうしよ、んんん、緩めにしとこ。なんやこれHTML編集って、、、うわ!クッソむずそうやん、てか横の編集オプションって何書いてるんやろ初日あんまみてなかったからな...ふむふむ、ええ!投稿日時変えれんのか!すげえ予約投稿できるんか、ってことは書きだめできるんか...まあ、そんな根詰めて書いてもしんどいな...ってかこれ過去に投稿すんのもできるんか?そんなんしたら、3DSポケモン捕まえるために曜日変更しまくって、やってる時間おかしなんのと一緒やんけ!一緒ではないか...なんか使い道あるんかもな、そもそもできるかわからんし、怖いからいじらんとこ。記事の概要とか設定できるんか。ほーん、あー、Googleとかの検索にひっかかりやすくするためか、なるほどね、でもだるいからいいや、どうせまだあんまやってへんからこんなんしても引っ掛からんやろうし。よっしゃ、そろそろ本文書こかな。最初はとりあえず「第二回目の投稿です」って書いといて...いやーけどいらんか、見たわかんもんな、(上見上げなから)構成どんな感じにしよっかな、(ジェスチャーしながら)最初にとりあえず今日どんな感じやったか言ってブログの中に入ってる人を感じさせつつ、本題に入りーの、そーや!彼女どうせ見るやろうし最後にちょこっとエピソード書いといたろニヒヒ よっしゃ「僕たちは」っとあれ?読んでる人は俺が複数人でいったこと知らんもんな、ってことは最初に誰といったか書いとこ。その次、「IMAX 3Dでみました」っと、あれ?IMAX 3Dって書いたけどIMAXと3Dの間一マス開けるよな...一応検索しとこ、タブ開いてカタカタ!っと、よし出てきた。なるほど、みた感じどっちでも良さそうやな、めんどいしここ拘ってもしゃーないやろ、よし、IMAXがすごかったことまず書いといて、あ!そうや3Dメガネ買わなあかんのの批判しとこ!あ、でもなんか的外れな批判やったら嫌やな...まーいっかブログやしカキカキ。よっしゃやっと映画本体の感想いこ!あーでも、かなりIMAXの感想長なったな...いつまでIMAXのこと書いてんねんって感じやで、よっしゃここは「やっと本題に入ります笑」、って感じにしとこか!いやでもなんかおかしいな、後なんかあんまり笑使うの好きちゃうねんな...かといってどう笑っていることを表現したらいいねん...まあ、ここは無視しとこ...                                                                                       (続く)

 

 

あかん、適当すぎる...

この記事書こうと思った時すっごい文字数少なくなるだろうなって思ったんですけど、すごく長くなりました!😁 書いてたらキリがないので途中でやめましたけど、たまにはこういう型破り的なブログも必要だと思うんです。何しろ、僕の素を出すことが目的ですからね!

まあけど、一応ちゃんとしたブログ書いてて思ったこと言っとくと、やっぱり人気ブロガーさんのブログはすごい!なんであんなに面白く書けるんだろうか...しかし、僕は僕なりに気楽にやりたいと思います。そんなこと意識して書いたってしんどいだけですしね!僕は僕なりの世界観を築くとしましょう!

 

ということで、今日はここまで!  

                         バイバーイ!